さあ明日はジューヴルエールの出番です!
正直言って昨年の今頃はこの馬ホントにデビュー出来るのだろうか?って思っていましたが・・・この夏からの急上昇、やはりノーザンF恐るべきです(笑)
ここはクラシックに名乗りを上げるには負けられない一戦。どんな勝ち方でもいいので『最高の結果』がほしいところです!
ちなみに先週のラストインパクトは初重賞で残念な結果でしたが、この馬の能力はあんなものではないって大声上げて言いたい(笑)
まあ見ててください、次走(おそらくすみれSで)すぐさま汚名返上してくれるはずです。乞うご期待あれ!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。