今年の有馬CМは金細工師。
まだまだ走れそうな,2〜3本追えばオープン特別くらいは楽に勝っちゃいそうな体つきで出演しやがってますね,アイツは…
別にJRAのCМにサインを求めてるわけじゃないんですけど…( 2010年,ヴィクトワールピサの有馬記念のときのCМ。最後のシーンで大泉洋が鏡で外人姿になったのを見て,外国人騎手の1,2,3の三連を獲った人も多いでしょうが…笑 )
今年のキーワードは「ラストラン」ですかね…
金細工師のラストランは,メンツ的にも,ヤツが3歳時の有馬「見たか!これが現役日本最強馬だ!バカヤロウ!」って号泣させてくれたときとは違う,何かセレモニー的な有馬だなぁ…とは感じましたが,今年はどうなんでしょうか…
思い思いのラストラン。
悔いなく,そしてくれぐれも事故なく,晴れ晴れと最後に望んでほしい。
清々しく次の春を迎えるためにも。
この,もはや日本の暮れの風物詩とまでなった伝統行事(笑)を飾ってくれるのはどのコでしょうか…
私も予想を頑張らないと☆
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。