やっぱ最後はサンカルロやろ…
知り合いの一言です。
愚直なまでの直線勝負。ひたすら願うは前崩れ。最速の脚を使ったときに限って…てんで届かない流れ…
阪神Cで最後ですか…
その知り合いの言うとおり,最後の最後でサンカルロ。
彼が突っ込んで来たときの実況は,いつも
「そして!サンっ!カルロ!サンっっ!カルロ!!」
って,なぜか「サン」のところでタメてたのが印象的です☆
最後は
「突っ込んで来たのは!サンっっっカルロ!!最後の最後で…サンっーーーーーーーんーんーーんーーカルロ!!!」
くらいのタメで有終の美を飾ってやってほしいですね。
知り合いが立ち去るとき口ずさんでた唄。
「いーち,にー,のサンカルロ♪にー,にーのサンカルロ♪♪」
某清涼飲料水会社のCМに乗せて軽快に…
って……やっぱ届かず2着3着なんかい……
だって,それがサンカルロ☆
最後,とにかく無事に回ってくるのを願ってます。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。