万葉S。ステラウインド…ですか…
仕事でリアルタイム観れませんでしたが,レースVTR観ると見事な京都外回りのイン突きですね…
昨年の日経新春杯のタレ方からして,長距離は少し足りないかなぁ…と思ってたんですけど…
一昔前に淀の長距離戦で流行ったセリフ「少し足りんでも,ここなら武やったら持って来よるばい!」忘れてました…
レースでの能力発揮を10とすれば馬7割,騎手3割と言われてますが…
馬7騎手3。
馬の潜在能力が7あれば騎手によっては十分10で勝負できるんですよね…
また「見たか!」と言えませんでした(笑)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。