球団が正式に続投を決めたのだから、取り敢えず今シーズン残り試合だけでも頑張れって前向きに応援出来んのかね(/o\)
誰にさせれば確実に良くなるって言えるの?
前にも書いたけど、ドラゴンズさんあの後事態は好転してないでしょうに。
楽観してとは言わないけど、もう少し前を向きましょうや。
それとも、ワシのファンとしての姿勢が甘過ぎるんやろか?分からん。誰か教えてください。
でもこんな風にしか応援出来んしなぁ。
もうあのスレ来るの止めた方がええのかな?
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。