初の9段挑戦は、対象レース回収率146%、回収額755,350円、獲得3Pという結果でした。
回収率はジャスト上位20%で超ラッキー2P、回収額は71レース終わった時点で11位でそのままなら2P獲得だったのですが、最終レースで2人の方にきっちり差し切られて惜しくも1Pに終わりました。
え、なにこれ9段レベル高すぎでしょ
回収率146%なら今まで余裕で3P取れてたのが、首の皮一枚でなんとか2Pという有様ですからね。長い間、最高段位を維持してポイントを積み重ねてる人は凄いんだなと思いました。
それでも今回は、4P獲得のチャンスでもあり2Pにおっこちる可能性もあったのでドキドキでしたが、結果3P取れたので良かったと思います。
来週以降もなんとか食らいついていきたいと思います。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。