回収率対象113%で1P、回収額370,880円で0P、合計で+1Pでした。
今週も土曜に大苦戦。1日で20万円近く負け越す最悪の1日で絶体絶命。
1発狙いに切り替えた日曜日初ダートで500万下に格上挑戦してきた未勝利クラスのゴドルフィンの穴馬の激走で救われました。血統はほぼ間違いなくダート馬という感じの馬ですが、パドック見たらボテボテに太っていて、普段だったら見向きしてなかったような気がします。
開催順延で火曜日開催の阪神はまたまた絶不調に逆戻り。ベースが重予想だったので、根本的に間違った予想のまま挑んだのが間違いだったんですが、まあ年に何回も無いイレギュラー開催なのでしょうがないです。
週間で+1Pは土曜の負けっぷりを考えれば上出来。勝負続行しててもロクな結果じゃ無かったです。
結局今月は、何とか回収率で100%超えることができ、回収額52位で小さい王冠一つ頂きました。
火曜日がもう少しましなら回収額は1ページ目に残れたので、悔やまれるところ。
来週からわりと得意の東京&京都開催が始まるので10段昇格目指して頑張ります。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。