今週は集計対象120%で1P、払戻金671410円で0P、合計で1P
3週連続の土曜日大惨敗。今週も対象レースで?16万近く負け越す散々な負けっぷりでスタート。なんとか100%以上に取り戻すために心身擦り減らすここ最近の週末。
日曜日に東京3Rで単勝万馬券の馬を本命に◎→△→○で的中させるも、三連複主体の買い方にしていたため火力不足で100%に満たず、泥沼継続。普段の買い方なら60万くらいになってる所を15万しか取れず。
凱旋門賞エネイブル→2、3番人気の三連単2点で勝負馬券使うも1着→2着→4着で無念の不的中。オープンストレッチ使わないなんて聞いてないし(泣)
月曜開始時点で?12万、午前中のレース大荒れでかすりもせず、唯一対象外にした障害だけ地味に当たるだけで、今週はもう厳しいかと思った京都5R、ようやく当たりました。ブエナビスタの3番仔のデビュー戦、こんな時に新馬で1番人気から買ってられるか!と思い、新馬戦に強いスクリーンヒーローの産駒を本命にして、ブエナの子はヒモに付けて、いつもの通りの買い方にしたところ、◎→▲→○でまさかの大的中。ブエナの子が馬券外に沈んだことで30万越えの払い戻しでついにプラ転することができました。
その後はまた当たらなくなり、回収額でのポイントを取りこぼす詰めの甘さ。
結局、今週で10段昇格を狙っていたのですが、1Pの獲得に留まったことで昇格とはならず。
来週こそ10段昇格したいので、また頑張ります。土曜日に当てて左団扇で週末を過ごしたい!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。