対象回収率157%で2P、払戻金644200円で1Pで合計3P
今週は土曜日にプラス計上で、回収対象レースも前半5レースの内に10万円回収を確保することが出来たので久々にホッとできる展開。ただ後半5レースで伸び悩み10レース終えた時点で回収率121%。
日曜日は緊張感の欠如からか成績が伸び悩むものの、1つだけ選んだ対象レースが当たり2P圏に浮上。週間回収率86%で払戻金でも1P確保。先週は90%でもポイント無かったので、払戻金ポイントも結構ムラがあるな、と感じました。
今週3P獲得で目先の目標だった10段昇格達成。ただ最終レース前に発生したサーバーダウンでポイントマイナスがノーカウントになり順位はUPは2つだけ。正直に言って今回のサーバーダウンも、ポイントマイナスノーカンという裁定もガッカリです。
俺プロを本格的に始めて4か月、キャリアの浅い自分が上に上がるためには下がる人を蹴落としていかないといけません。最終レースの逆転の機会が無くなってしまったので今回は仕方ないですが、二度とこのような事態にはならないようにして頂きたいです。
ま、自分がマイナスの立場だったらこんな生意気なことは言っていないんでしょうけどね(笑)
今回の裁定の結果、9段以上の人数がグッと増えて来週は200人越えでの戦いとなりますが、人数が増えるのは望むところなので、また来週頑張ります。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。