週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
11 57 81
マジマジ
  東京
俺プロ
2019/02/17 19:30

回収率129%で2P、払戻金520100円(+103530円)

3P取れば馬士昇格の今週、もうここ最近しょっちゅうですが、土曜日に苦戦して泥沼の戦い。
それでも今週は小倉12Rで単穴を的中させて140%確保。
いつもならこれで大満足なわけですが、今月中の馬士昇格を目指す上では何としても3Pを獲得したいわけです。そして毎週のボーダーラインと比較して、140%という数字は正しく当落線上にある状況でした。そんな状況ですから今週も全く気が休まらない週末になりました。

日曜は午前中は対象外にしながらボーダーとにらめっこ。一人、また一人と140%の壁を越えていくわけです。今週の参加人数が133人、上位20%にはいるには26位以内に入る必要があるので、まだランキングに乗っていない方の動向まで注視していった中で、やはり140%ではギリギリ危ないと判断して9Rから対象内にするも、行って来いを2度繰り返しただけで140%に戻るだけでした。

メインレースが終わった時点で140%を超えそうな人の数が26人。1人抜かないと3Pは無いと判断して12Rも参戦。京都12Rのバニーテールの単勝が当たればクリアだったのですが、クビ差負け。投票を締め切ってから嫌な予感はしていました。バニーテールは過去にも2着惜敗を何度もやっていて、直線の叩き合いになるといつも一歩足りない馬と認識していた馬でした。バニーテールの個性を把握していたにもかかわらず、少ない時間の中で安易に1番人気の単勝にいってしまったのはかなり後悔です。もっと真剣にレースを検討しておけば少なくとも単勝勝負はやってなかったと思います。東京12Rも逆転を狙い◎?ドリュウー○?アーバンイェーガーのワイドで勝負するも本命馬が対抗馬を完璧にブロックするという泣きたくなる展開で外れ。今週は2Pに終わりました。

さらに終わった後で愕然としたのが、140%のままなら3P獲得あったこと(>_<)
自分の見立てでは140%では足りないはずでした。
実際にメインレース時点で140%超えが確実な人が26人いたのですが、上位の方で12Rで勝負して140%を割り込んだ方がいたらしいです。

これは…自分には予測不能です(>_<)
必死に周りを見渡してこのままではダメ、なはずだったんです。
どうにかこうにか3Pを目指して策を講じたはずが、最後に策に溺れることになろうとは(*_*)

今週2Pに終わったので、来週1Pをなにがなんでも取らなくてはならなくなりました。
この先どんどん狭くなっていく公認プロへの道を考えれば来週は落とせません。
といっても1P取るのって簡単じゃないんですよね…

なんとか頑張ります。ダメだったらレジまぐでも始めてみようかな。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー