今まで『新参者』のHNで登録していたのですが、この機に『マジマジ』に変更することにしました。
なぜかというと、私、俺プロで8段くらいになるまで知らなかったのですが、ウマニティのほうに全く同じ『新参者』のHNを使っておられる方がいて、その方、ウマニティの中のランクが「G?級」の強者の方なんですが、その方が先日ウマニティで行われた公認プロ選抜のプロテストでなんとトップ合格を果たされました。今後は公認プロとして活動されることになるわけですね。
俺プロを始めた時につけた『新参者』ですが、そう被るようなHNじゃないので、発見したときにはびっくりはしても、勝手に親近感を持つくらいで見ていたわけですが、あちらの方が公認プロとして活動するとなれば、今後のためにもHNを変えないといけません。
というわけで、馬士昇格を機に変更することにしました。
『マジマジ』というHNはツイッターで交流させて頂いている&外厩日記でお世話になっている芹沢瞭プロがたくさん候補を考えてくれた中から、家族と相談して決めました。
父のハンドルネームが『ヤジヤジ』で期間限定プロやらせてもらって多少覚えてくれてる人もいるだろし、母が『ミニミニ』(カミングアウトw)で、真面目のマジでいいんじゃないかということで決定しました。
というわけなんで、今後ともよろしくお願いします!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。