回収率66%で?1P、払戻金494,580円(?165,420円)
土曜日に9Rまでに105000円回収するものの続行し泥沼にはまり込んでの負け。
判断ミスでした。残り1レース無難に上積みできれば1Pはありそうだったので、10R目にオジュウチョウサンの複勝を選択するかどうかかなり迷ったんですが、結局違うレースを選択し複数ポイントを狙いに行って失敗。105%ではポイントも無い、と続行したのも合わせて、欲張ったのが裏目裏目。
土曜日の勝負レースの馬連をハナ差で取り逃したのも痛かったし、日曜日に買い目を絞り過ぎて2着3着逆で外すのが3度、もう少し回収率に余裕があれば手を回せたレースを落としてしまったのが痛かったです。
日曜の序中盤で単穴にヤマを張ったのも失敗。午前中は単勝10倍越えが一つもない平穏ぶりで、普通なら見送る所を全部参加して負けを増やして苦しくなりました。
日曜日に関しては、無理して絞らずにやっていればプラスもあったか、というデキだっただけに残念ですが、今週はツキが無かったという事でしょう。
結局回収率66%。普通の週なら完全に?2Pの所、今週はボーダーが異様に低かったようで紙一重で?2Pを回避。
気を取り直して、来週また頑張ります。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。