回収率41%、払戻金231,100円(?338,890円)
今週は今年最悪の出来。特に日曜日が酷かったです。単穴で狙った馬がことごとく空振りに終わり、人気所で消した馬に何度も勝たれました。全く惜しくも無い全くの外ればかりで、全く噛み合わずの完敗。
当たらなかった原因を探さないといけませんが、一つは今週ちょっと意識的に穴馬に本命を打つようにしたのが裏目に出たこと。
もう一つは今開催の3場に苦手意識があることだろうと思います。中山阪神中京の3場開催は12月と今の時期にあるのですが、12月も絶不調、今回もこれで2週連続の惨敗。特にひどい中京は来週で終わりますが、中山阪神は今後しばらく続くので、今週しっかり反省し、この2場だけでもたて直していきたいです。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。