回収率56%、払戻金352200円(?277,800円)
今週も惨敗orz
先週に引き続いて酷い成績に終わりました。先週、先々週からの悪い流れを引きづってしまったような感じで、馬券の買い方も裏目裏目。土曜日は単勝馬券を買って◎→▲の万馬券馬単を逃し、日曜日は馬単を買って2着が抜けるというツキの無さ。
本命馬も道中の位置取りから悪いな?と思って見てるようなレースが多く、良さそうな手応えと思ったら直線で詰まったり。
先週ダメだった中京は、土曜の立ち上がりは良かったんですが日曜日はノーヒット。週間成績で見たら負け越しと、やはりだめでした。
この状況での唯一の救いと言えるのがその苦手中京が今日で終わった事。
来週は久々2場開催で、1レースに掛けられる時間も増えるので、この機にまた馬券の買い方や予想のプロセスを見直して復調のきっかけをつかみたい所です。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。