仕事が、忙しく土曜日休みが取れない。
恒例(最近だけど)朝の散歩が出来ない。
昨日も22時ぐらいまで仕事でした。
夕飯も食べずに寝てしまいました。
でも、いっぱい寝たから元気復活〜
さぁー、今日も仕事 頑張ろっと!
なぜ忙しいかというと、
仕事も多いんですが、
なんと自分の所に、新人さんが2人も入りました。
やっぱり、教えながらだと時間かかるし、最初なんで、残業で引っ張れないけど、自分は終わるまでやらないとダメだし…
でも、この2人が育ってくれたら、
めっちゃ楽になりますからね。
頑張りどころです。
2人とも、頑張って!
あっ、それから会社の方に一言!
育ったとたんに他に移動は、なしですからね。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。