おはようございます♪
昨夜、北海道2歳優駿に間に合うように帰宅しました・・・飯を食いました・・・オチましたorz
・・・友一君、2着だったのですね♪・・・ああ、チャンスを逃したかwww(謎)
さて、今週末はG1レースは無いけれど、G2とG3合わせて5本ですか?
これはこれで面白いかも♪
でもね、土曜日の京王杯・・・悩みますわ〜〜〜
素直に「サフィロス♪」と言う性格じゃないのよ・・・わっちはね。。。
枠順が発表される前に、一応何頭かの妄想をメモってみました。
今のところ、Gペガサス推しですが、何か別の閃きが発動した時は、コロッと考え方を変えてしまうのもわっちの性格。。。
さて、どうなることやらwww (^△^;タラ〜リ
ゴールドペガサス
6〜8枠などの外に入ったらGOOD♪ スタート良くないがマクッて行きそう(*^^*)/
アポロノシンザン
真ん中の枠がイイかも? 前で粘れば・・・??
ニシノラッシュ
くるみ賞がメイチだったとしたら? 今回は・・・ヒモ??
サフィロス
前走追い出しが遅れる不利があって勝った事は評価♪ 大外を回すと???
コウソクコーナー
ヒモとしては買えると思う?
オープンザウェイ
まだキレアジが足りない? ヒモまで??
アクティブミノル
7月からどれだけ成長したのかが鍵? 叩き台か???
ワキノヒビキ
何故今回は坂路で負荷をかけないのだ? 最後方追走はほぼ確定? そっから来れるか??
(競馬と関係無いハナシ〜〜〜)
昨日、とある会合へ出席して、下記の映画(35分?)を見ました・・・泣けます(;_;)
・・・こう言う映画・・・好きなの♪
(映画の資料は、以下のアドレスを参照願います)
http://oimf.jp/program/lm_hokkaido.php
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。