おはようございます♪
本日は見事な秋晴れです(*^o^*)/
お日様の光が少し黄色い・・・ん?黄色い???
もしかして、天気が崩れる予兆か?(汗)
さて、土曜日の結果を色んな角度から眺めておりました・・・
・・・何時から考えていたの?・・・とは聞かないで下さい・・・とても、長時間です(自爆)
そこで一言・・・
「丸山君、誠意を見せろ! ウガーーーーー!!(怒り)」
何ですか? 君の土曜日の成績はwww
本日もこんな成績だったら、生きて福島から出られないよ。。。コワッwww
・・・という訳で、本日の丸山君を全て買うことが決定♪(*^^*)/
相変わらずアホな理論ですが、それに輪をかけた妄想で、本日も夢を見たいと思いまふ。。。
・・・週末くらい夢を見させておくれよ、ベイベー。。。
オッサンも疲れるのよ・・・毎日・・・シミジミ
・・・ちなみに・・・昨夜のばんえい競馬は・・・プラス70円でした・・・アハッ♪
【福島開催】
2R 9番??
3R 1番♪
4R 4番??
5R 6番???
6R 4番♪ 逃げることが出来たら・・・ウフフフ♪
7R 13番???? ペースがミドル以上だったら・・・終〜〜了〜〜〜〜〜?(汗)
8R 6番????? 普通なら、買い要素は無い・・・しかし、過去に縁があるのよ♪
9R 2番♪
10R 1番♪
11R 9番??
【京都開催】
11R みやこステークス
◎5番クリノスターオー まぁ。。。無難に?
○4番ランウェイワルツ 強いと思うのですが??
▲12番ヴォーグトルネード 後ろから行く馬も入れたいので・・・
△8番カシュカシュ 前走がマグレの可能性もありますが・・・?
1R 5番???
3R 12番??
6R 4番! 馬券は買わない・・・祈るのみ・・・(*-人-*)
7R 5番??
8R 11番??
10R 9番! 行けーーーーー、ハマナカーーーーー!・・・頼むッス(汗)
【東京開催】
11R アルゼンチン共和国杯
◎6番コスモロビン どうせ攻めるなら、このくらい攻めるべや(笑&冷汗)
○17番ラブリーデイ 大外、休み明けで敬遠されるなら・・・少し買う?
▲13番マイネルメダリスト この条件が合うよね? 人気が無い時ほどコワイのさ♪
△18番マイネルジェイド 上位にマイネル軍団(関係)全部入れてみた♪ ヤレーーー!(笑)
☆9番クリールカイザー 突っ込んできても何も不思議ではない
☆14番アドマイヤケルソ 何かが気になるので入れてみる・・・
1R 15番??
2R 10番?
7R 3番♪ 前へ行け!・・・そして、粘れ!!(*^^*)/
8R 8番♪ ・・・不気味です・・・
10R 16番♪ ウッチー、ファイト!(*^o^*)/~~
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。