週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
12 87 58
いちごレッド(夢)
  北海道
寒いぞwww
2014/11/12 04:13




おはようございます♪
昨夜は、帰宅早々にオチましたorz
魚と味噌汁を食った記憶が・・・少しだけある。。。
門別へ行けなかった事を少し後悔するも、昨日の結果を見たら・・・5Rまでが勝負時だったのね?(汗)


さて、今夜参戦できるかどうか?は置いといて・・・ココロは既に道営記念です♪(*^o^*)/

騎手・・・道営騎手を優先的に
競走馬・・・勢いも大事だよ?
枠順・・・スタートが下手でなければ、外よりも内優先かな?
運命・・・あるんじゃないッスか?(謎)
調教・・・無視!(自爆)
馬体重・・・一応、確認する必要がある
パドック・・・このクラスになると、大きな差は出ないと思うが??


色々なコトを考えつつ、現段階での妄想は・・・

◎1番グッドグラッド アタマ想定チゥ♪

この仔を選んだ理由は1つではない。
理由を書くとクドくなるので、書かないことをお許し下さい。
もしも勝利することが出来たら、新聞のネタ?にはなるでしょうね♪(謎)
・・・なんねーか?(笑)

心配なのは、最内枠なので、スタート直後に揉まれて後ろへ追いやられること。。。
2000mのレースであっても、最後の直線までに無駄な体力を使わないことが重要です。
スタートを無難にこなし、1コーナーまでにインのポケットを確保できたら・・・夢が見られそうです♪
(*^。^*)ウフフフフ♪



あとは、当日(木曜日)の人気がどうなるのかですね〜〜〜?
やっぱ、人気は・・・7番ウルトラカイザー、2番クラグオー、6番ニシノファイターなどが候補なのかな?
今夜(水曜日)の馬場傾向や走破タイム、上がりタイムが超気になりますね〜♪
仮に今夜参戦できたとしても、気持ちが木曜日へ飛んでいて馬券にならない可能性があります(*´Д`*)ハァハァ
・・・○ンタイの血が疼いて困りますwww(超汗)





・・・・・・ちなみに・・・福島記念、何を狙いますか?(爆)

ここで、「エリザベス女王杯♪」と言わないのが・・・真の○ンタイです!(笑)




・・・・・・更に、究極の○ンタイは・・・・・・
「今週日曜日の福島8Rって、何が出て来るんだ?」
という、特殊な条件に異常な執着を見せます・・・コワイわよ・・・○ンタイって・・・(*゚∀゚)アヒャ



本日も元気に行くわヨン♪(*^^*)/

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー