おはようございます♪
え? 今の時間は、おはよ〜じゃない??
・・・わっちにとっては・・・おはよ〜です!(笑)
さて、北海道競馬の元締め?から、おてまみが届きました。
平成26年度の売り上げに関して・・・
なんと〜〜〜、発売額が前年比112.1%♪
計画対比112.0%達成!(計画、アメェ〜〜〜よ、このヤローーー!笑)
これも単衣に、地方競馬を応援して馬券を買って下さいました皆様のお力でございます。
北海道民の一人として、心から感謝申し上げます。m(_ _)m アリガトウ ゴザイマス
わっちも買いましたよ・・・間違いなく、総売り上げの0.○○%は、わっちが買った分です(自爆)
さて、この勢いでばんえい競馬の売り上げも・・・と行きたいところですが、それが難しいのですよ、現実は。。。
今夜も急用で出掛けたため、買えたのは3レース分のみ。
リアルタイムで買わない時は、本当に小額で買うので、これでは売り上げが伸びないよorz
誰か、わっちに時間と20代の体力をプリーズwww
え゛?
その前に、オチる問題を何とかしろ??
・・・ ・・・ ・・・ その通りでございますねwwwィジィジ(ll´-д-)σ@
さて、これから日曜日の検討に入らせて頂きます。
検討結果は、テキトーにアップしますので、どの様な表記方法になっても怒らないでネン♪
気まぐれだから、許してネン♪
・・・・・・エリザベス女王杯へ気合が入らないのは何故でしょうか???
・・・平場病?・・・恐らく、一生治癒しないと感じております。。。(滝汗)
(追記だよ〜)
【福島開催】
とりあえず、ブッシーが乗るお馬さんは全部買う♪
選挙の空気が流れるときの、トーセン○○○は要注意です!オカルト〜(笑)
2R 5番?
3R 5番??
6R 11番?
10R 7番?? ・・・ 3.6.7.1?
11R 12番??
11R 福島記念
◎9番フラアンジェリコ 久々に古谷っちが爆弾予想を出した・・・その意見に、賛成♪(*^o^*)/
○12番トーセンジャガー ブッシー応援馬券、発動!(笑)
▲1番ミトラ 先行してキレたらコワイ
△15番ウインマーレライ 強引に前へ行くのか? 松岡君次第・・・
【京都開催】
11R エリザベス女王杯
◎10番ヴィルシーナ
あまりにも人気が無さ過ぎる、仮にスローで逃げたら一番コワイ存在
ウッチーの騎乗レース数も、何か変だ?
パドックを見て最終判断しますが、注目の1頭です
○5番ヌーヴォレコルト
G1での岩田っちの集中力は、パネーっすwww
秋華賞が仕上げのピークだった場合・・・来ないかもね?(汗)
▲9番ホエールキャプチャ
引退レース??? 頑張って頂きたい(*-人-*)
△11番レッドリヴェール
調教が馬なりに見えた
それであの内容なら・・・アリかもしれませぬ。。。
☆わかりましぇ〜〜〜ん(自爆)
【東京開催】
7R 4番? はぁ?この調教タイムで4番人気?? 直前に人気が落ちたら・・・買いか?(笑)
9R 8番? ノーマークになると思うので、しれっと3着までに来ないかな〜?(笑)
11R 12.16.5.9??
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。