おはようございます♪
マジで、朝起きるのが辛くなってきましたwww
冬眠する熊さんの気持ちが少しわかる気がします。。。
起きたくないよね〜、寒いから・・・
さて、昨夜、帰宅してから浦和開催の結果を見ていたのですが・・・何じゃコリャ??
どうやって考えれば馬券を的中に結びつけることが出来るのですか?(汗)
コリは、かなりの難問へ挑戦することになりそうですな(^△^;
・・・それでも諦めないのが、わっちの性分♪
どんなに小さな可能性であっても、可能性がある限り賭ける事を止めない。
わっちが後悔するのは・・・可能性が小さいからという理由で賭けない弱い心になること。。。
「何事も、順調に進むとは限らない」
順調に物事が進む・・・それは、当事者にとって精神的な負担が少ない事態でしょう。。。
しかし、世の中そんなに甘くない。
苦労しなければ達成できない事の方が多いハズ??
であれば・・・苦労しなさい! 努力しなさい! 失敗しなさい!
そして・・・失敗から這い上がりなさい!!
ここで重要なことが1つ・・・
部下や他人の失敗へ、物知り顔で
「ほれみたことか、やっぱ失敗したでしょ」
と言う発言や態度は・・・厳禁です! 人として、してはいけない行為です!!
誰か(部下など)が失敗した時に必要なのは・・・
「何で失敗したと思うんだ?」
「失敗した理由がソレならば、こういう方法もあったんじゃないのか?」
「じゃぁ、次はこうしてみるべ?」
「んだら、次へ行くぞ!(*^o^*)/」
・・・わっちの言いたい事が伝わるでしょうか???
「失敗は成功のモト?」
昔、年寄り連中からそう言われて育ちました・・・
誰でも失敗したくはありません・・・
しかし、失敗を回避するために、安直な発想や安全策ばかり選択していては、真の成功へ辿りつく可能性は低いと考えます・・・
「失敗を恐れないココロ」
わっちは、その考えや、それを持って行動する人が・・・好きなのヨン♪(*^。^*)
・・・・・・雨・・・・・・降るなよwww
(本日のプチ♪実験)
【浦和開催】
2R 4番???
3R 3番??
7R 7番?
8R 9番??
10R 12番??
11R 5番??
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。