週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
12 87 58
いちごレッド(夢)
  北海道
都会へ・・・GO!(*^o^*)/
2014/11/19 04:08




おはようございます♪
都会(東京方面)へ行くのは・・・何年ぶりかなぁ。。。シミジミ
若い頃は、仕事で頻繁に行ってました、東京都内の某所へ(謎)
・・・あ・・・決して「夜のお店」ではないので・・・あしからず。。。



その際に、東京競馬場と中山競馬場へ1回ずつ行きましたヨ♪
重賞の無い日でしたので、競馬場の空気?を満喫してきた記憶があります。。。



さて、今回の最大の目的地は・・・浦和競馬場!♪ キャッホー(*^o^*)/

まさか、ここへ行けるとは・・・油断しておりました、マジでwww



ネット上の情報をチラチラと確認したところ・・・イイな、この競馬場・・・ニヤリ♪
わっちが紛れ込んでも、溶け込めそうな雰囲気満点ですな♪( *´艸`)クスクス

願わくば、雨が降りませぬように・・・(*-人-*) タノムジャヨ・・・
まぁ、降ったら降ったで、「不良馬場のいちご♪」をお見せ出来る可能性もあるのですが?



ああ、楽しみで眠れない!
ってか、仮眠したので眠くないのですがorz
(この日記は、部分的に様々な時間帯に書いているため、時間軸のブレをご了承願います)


何もしないのも時間が勿体無いので、少し水曜日の競馬を妄想しましょうかね?
では・・・妄想開始!(笑)

【浦和開催の妄想&実験】
1R 1番??
2R 6番?? ずいぶんと、他から来たお馬さんが多いのね〜?
3R 1番?
4R 6番♪ 人気になりそうだが、ココからか?
5R 5番?
6R 6番♪
7R 12番??
8R 11番♪ 突っ込んできて欲しいな〜〜〜(願望www)
9R 12番?? 4番を応援したいが・・・罠か?
10R 5.10.3.8.7??
11R 2番? 保険か??

疲れたワンwww

あれっ?? 今、思い出した〜〜〜www
今週末、東京から帰宅するのが土曜日の17時頃の予定・・・
ってコトは・・・土曜日の妄想や馬券購入は・・・ナシですか?(><)
あああ、何てこったいwww

あれ?
でもさ、月曜日の祝日にも、JRA様のレースがあるの??

土曜日がナ〜ギ〜〜〜で、日曜日と月曜日がア〜レ〜〜〜になる可能性に賭けますか?
そう割り切るしかなさそうですね。。。
やれやれ。。。ヨッコラショ

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー