おはようございます♪
習慣とは恐ろしいもので、どんなに呑んでも、いつもの時刻に目が覚めるのですねwww
さあ、本日は築地の現場を確認?しつつ、空港へ移動して田舎へ帰らねばなりませぬ。
都会の素晴らしい部分や会いたかった仲間と現地で競馬が出来て、とても、かなり楽しかったです♪(^o^)/
ただね。。。。。。。都会に暮らす人たちの闇?を少しだけ見てしまった気がします。。。
・・・・・ストレス・・・怖いわ〜www
この件については、後日気が向いたら日記へ書こうかな???
・・・・・・何で手元に土曜日版の優馬があるのだ??
まったく油断ならないな。。。わっちの競馬病( ̄▽ ̄;
んだら、時間の隙間を利用して、土曜の妄想・・・やってみますか〜〜〜?(笑)
【東京開催】
1R 8番? 9番? 人気がないなら両方の複勝でもイイのか??
本日は、少しずつ追記しますよ♪
・・・いつも、そうだっけ???(自爆)
【東京開催追記♪】
2R 1番? 4番?
3R 2番♪
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。