おはようございます♪
ある意味、いつもの時間に起きましたな(^△^;
旅先から帰還したのが18時過ぎ・・・
家へ着いて、旅の荷物を整理して、晩飯を食ったのは覚えておる・・・
ばんえいの10Rも見たよな?
そこからの記憶が無い・・・
只今、全身に軽い痛みといいますか、重さを感じるのは、加齢のせいでしょうか?(滝汗)
本日と明日が休みであることに、ココロから感謝申し上げますm(_ _)m
さてと、やりたい事は山ほどあるのですが、本日はG1デー♪
今、何を優先させるのか?
その見極めが大事でございます。
ん〜〜〜〜〜、やっぱ、妄想??(笑)
昨日の妄想は、大ハズレだった様なので、本日はしっかりと当たって欲しいなぁ。。。
どのレースが良さげかなぁ?
え゛??
マイルチャンピオンシップ?
・・・ワガンネェっすよwww
わっちにG1の事を聞いちゃダメですよwww
・・・聞くなら、未勝利戦や平場の事を聞いて下さいまし。。。
そっちが「本職」なので♪(爆)
んでは、ボチボチ、いつもの生活サイクルへ戻りたいと思います(*^^*)/
本日も、妄想生活スタート!(*^o^*)/
【東京開催】
1R 2番?? ポンと出れば面白いかも?
2R 7番? さて?
3R 4番? 人気上位で決着かな〜?
4R 9番??? 何となくね〜〜〜
6R 3番と9番? 両方の単勝を買って応援か?(汗)
10R 10番?? ハンデが軽い馬が多いので迷うよね〜、やっぱ穴から行ってみよう!
11R 15番♪ え?? まだ深夜だけど、6番人気は軽いのでは??・・・ニヤリ♪
【京都開催】
11R マイルチャンピオンシップ
◎6番 ダイワマッジョーレ 見せ場くらいは作れると思うのですが??
ただね、他のお馬さんも強いよね〜
みんな狙いに来てるよね〜〜
それでもさ、好きなお馬さんは・・・好きなのだ♪ ・・・ はぁぁぁ???(笑)
○以降 ワガンネェwww
・・・つ、疲れた。。。
眠ってスッキリしたハズなのに・・・3時間弱かかりました・・・ここまでorz
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。