週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
12 87 58
いちごレッド(夢)
  北海道
恐怖、浦和開催・・・2の巻♪
2014/11/23 20:23


9時半になったので正門前へ移動すると・・・平日なのに並んでおる!(200人以上?)
これにはマジで驚いた。
だって、木曜日だよ。
しかも、地方競馬だよ(失礼ブッこいておりますwww)
いやぁ、これは感動だわ♪
じゃぁ、わっちも気合入れますか!
あ、テンガロンハットのじーちゃんもおる♪
・・・あんたには・・・負けん!(謎)



そう言えば、前日にコンビニで競馬新聞を捜したのですが見当たらず。
当日、競馬場で買うことにしましたが、これが正解♪
正門前にいたオバちゃんに・・・
「売れていない競馬新聞ちょうだい♪」
と言ったら、競馬ブックを勧められましたwww
おい、ブック・・・大丈夫か?(汗)

この際に、「浦和競馬場無料入場券」を貰いました♪
ナイスサービス!
そうそう、こういうサービスが大事なのよ(*^.^*)/
農水省のお役人様。
この庶民の気持ちが判るかな?
ちゃんと朝から並んで馬券を買ってからわっちに文句を言いなさい!
卓上の理論で喋ったら、叩きのめすわヨン♪



開門時間が訪れ、続々と入場する皆様。
あれっ?
何か配っておる。
試しに貰ってみると・・・
「ヨーグルトとキャンディー」でした♪ アリガトサン



さて、場内は・・・おお〜、スゲーーー!
食い物屋さんが沢山ある♪(そこか??)
店舗だけで10以上? 屋台が6??
ん〜〜〜、全部回るのは・・・無理ですな(爆)

少し写真を撮り、寒いので室内へ避難。。。
エヘヘヘ♪
その空間は・・・昭和の競馬場のカオリがした♪
イイぞ、この雰囲気♪
ワクワクしますな〜(*^m^*)



1Rのパドックが始まったようなので下見所へ移動・・・って・・・
狭っ!(><)
近っ!!(^△^;
こんなに小さいのかよ、浦和のパドックってwww



浦和のフルゲートは12頭?
フルゲート時のパドックは手狭でしょう?
その際には、本当の歩様を確認するのは難しいかもしれません。
ただし、狭いパドックにも利点はある・・・
「他馬との比較がしやすい」
馬と馬の間隔が短いので、前後の比較はしやすかったです。(現地でのハナシね♪)
まぁ、これも好みだなぁ。。。シミジミ



さて、1Rの予習で事前に考えていた7番・・・意外に小さな体ではなかったので買うことに。。。
パドックの気配では、4番が良かった?
結果は・・・10−4−7
持っていた馬券は複勝のみ・・・本日の見せ場・・・終〜了〜〜〜!(オィィィwww)
まだ、誰もメンバーが現地へ到着していない時にコレだよ(><)
まぁ、こんなもんさ・・・人生って。。。ヒュルリ〜〜



そうそう、1Rがスタートする頃に、とまとさん登場!
・・・アバと一緒?の格好ですな〜(*^m^*)フフフ♪
すぐに見分けることが出来ましたよ♪
一緒に、1Rを観戦しようじゃあ〜りませんか♪(一人目、確保〜!)

二人で2Rのパドックを見て選んだ6番・・・アララ?って感じで見せ場無し(><)
寒いのだが、生ビールを飲むことに♪
傘の付いたストーブ?にあたりながら、「競馬場での生ビール♪」を堪能(*^^*)/



さて、2Rの実況を大型ヴィジョンで見ていたら、横にいたじーちゃんが・・・
「あらら〜、俺の馬、食われちゃったよwww」とのコト・・・

そうか惜しかったな、じーちゃん・・・で、何着だったの?
・・・5着???
全然ダメじゃん、それってwww(><)イタタタ・・・

でもね、これが「生競馬の醍醐味」っすよ!
リアル競馬っすよ!!
この様な、一見バカげた会話や空気感・・・それら全てが「競馬」なのですよ♪(重症www)



3Rのパドックを見て馬券を買いに行こうと思ったら・・・邪夫さん登場(*^o^*)/

・・・・・・え゛??? え゛〜〜〜〜〜〜〜???
・・・まったく「ジャギ」じゃないぞwww(滝汗)
どうする?この空気、この感情(謎)
一瞬だけ考えましたが、人は見かけにあらず・・・ソコガ ダイジ
合流したからには、全力で「競馬モード」へ突入じゃ!(*^o^*)/GO!

(つづきは、しばしお待ちを♪)

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー