おはようございます♪
本日はキッカリ11月最終日。
いよいよ明日から12月・・・ってか、今年もあと1ヶ月しか無いという事ですよ。。。ヒヤァァァ〜
年が明けたら、また1つジジィになるわっち。。。
寒風が沁みますね、体にもココロにも。。。
さて・・・木刀での素振りに磨きをかけますか♪(超謎)
相変わらず、競馬に無関係な書き出しでスンマソンwww
珍しく、呑みながらの妄想なので、脳内の伝達経路が迷走しているようです。。。
「いつものコトでしょ?」
と思ったアナタ・・・・・・正解!
よく、わっちを観察されていますね♪
その観察力が大事です・・・競馬にも、仕事にも・・・
毎度のコトですが、サッパリ当たらないG1の妄想。。。
ここまできたら、信念?を貫きたいと思います。
「信じた馬券を買う」
わっちが馬券を買う基準は・・・これだけです・・・
信じるためには情報を集めます。
それを自分なりに解釈して、妄想を上乗せして、結果を夢見ます。
・・・では、ジャパンカップの妄想・・・行ってみますか〜シミジミ
【東京開催】
11R 第34回ジャパンカップ♪
◎16番フェノーメノ
この仔のレースをずっと見てきた・・・
父とは少し違うタイプなのだと考えてきた・・・
脚質も、他の兄弟と少し違う気がする・・・
今回、岩田っちが乗ることになったが、外枠や秋天の結果で嫌われた?
ならば・・・馬券的には・・・アリでしょ?
これがわっちの「穴思考パターンの1つ」なのですよ♪(笑)
無事に走りきって下さい・・・願わくば、勝利を。。。(*-人-*)
○10番ワンアンドオンリー
今年のダービー馬
父ハーツクライ
菊花賞の敗退
・・・わっち的には、買える要素が多いと思うのですが・・・妄想家ですから。。。アハハハ
▲1番ジャスタウェイ
世界のジャスタウェイ♪
でも、調教が悪いみたい?
もっとも馬券師にとって扱いに困るパターンですわorz
なので・・・この位置です。。。スマヌ
△17番アンコイルド
完全ノーマークでしょ?
普通は買わない・・・それが正解・・・
でも、ここに出てきた、圭太を乗せてきた・・・可能性はゼロじゃない???
☆4番エピファネイア
血統、能力、騎手などの理由を考えれば・・・買いたくなる
しかし、何故か「罠のニオイ」がするwww
まぁ、どっちに転ぶかわからないのも競馬。。。
純粋にレースを楽しみましょう♪(*^o^*)/
【東京開催その他】
1R 11番? 赤岡君、チャンスかも? ノーマークで前へ行ったら、ワクワクか??
2R 9番?? 調教タイムで嫌われたら・・・面白いかもね?
3R 10番?? 岩田っちが起爆剤になるのか? そこだけに注目??
4R 16番? 少し応援してみたい
6R 10番? 何となくね〜? 10-3のワイドも100円だけ買おうかな〜?
7R 7番♪ 頑張れ圭太! 出来れば勝って下さいませ(*-人-*)
8R 7番♪ 人気になるだろうが、ここはエビちゃんかな〜?(笑)
9R 1番?? 「ここで、スミヨンかよwww」という結果を妄想チゥ(滝汗)
10R 6番??? この仔だけ前走大敗・・・なのに圭太が乗る・・・何故だ??
【京都開催】
1R 6番?? 馬主、母父、騎手・・・などから、応援だ!(少し買う?)
2R 12番? 何となくダートで走りそうな気配?
3R 9番? 展開を読むのが難しいなwww ウッチー、頑張ってね
7R 11番?? フルゲートでの逃げは難しいが、「どうせ捕まる」と思われたらラッキー?♪
11R 1番??? ヤレ、中谷君!・・・何を??
12R フルゲートかよ、ムズイから(><)・・・1.3.8.5?? 攻めすぎですか?(汗)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。