週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
12 87 58
いちごレッド(夢)
  北海道
たまには、ドラマな結果もイイじゃない?
2014/12/08 01:36

おはようございます♪
日曜日の中京11Rで燃え尽きました・・・そう・・・真っ白にね。。。



ホッコータルマエ号

幸騎手

関係者の皆様

誠に、おめでとうございますm(_ _)m

「悲願のJRAでのG1制覇か?」とか
「春の騎手の乗り方は・・・?」とか
・・・色々言われておりましたが
昨日の幸騎手の勝利インタビューを見ていて泣けました(;_;)ウルウル



馬券を買う立場、そして純粋に応援する立場の板ばさみで、わっちも悩みましたよ・・・マジでwww

「わっちが大きく買ったら、呪われて勝てないのではないか?」
「でも、大好きな馬が勝った時に、他の馬を買って負けたら超ショック(><)」
・・・などなど

わっちなりに、悩んだ1日でしたわ。。。シミジミ



さて、JRA様とのガチンコ勝負も残り3週間・・・
仕事出来る日数(時間)も残り少ない・・・
ならば・・・全力で行くぞゴラーーーーー!!(*^o^*)/

そして・・・実家で冬眠?じゃ♪(笑)



ばーさん(母親っす)が遠くにいるのは大変っすwww
いっそのこと、こっちへ来てくれないかしらん?
でもな〜、馴染みの人間関係があるから函館にいたいんだろうな〜
その気持ちはわかるわ・・・
わっちも、今のこの地が故郷になりつつある・・・
まぁ、気に入らないヤツもいるけどね・・・
でも、そんなの当たり前さ。
だって、人間なんて、みんな性格や考え方が違うんだから・・・
同じだったらキモイべさwww

社会のルールは必要です。
しかし、「人と同じなら、自分には問題ない、自分は間違っていない」という考えは、ちょっと違うと思う?



「他人へ迷惑をかけないように、自由に頑張りなさい」



・・・ん〜〜〜、書いてはみたものの、実際には難しいのですわ〜
頑張って、悩んで、頑張って、遊んで、頑張って、寝て、食って・・・

ふぅぅ、疲れるわ。。。
でも、ヤリガイはあります♪ 今の仕事の状態は♪
もう少し、今の体制で頑張るわヨン♪(*^o^*)/


・・・早く後継者を作らねば・・・ジジィには辛いのよ・・・体力的にorz





(おまけ)
【帯広開催】
1R 5番か3番から入りたいのだが??
2R 4番?? まぁ、3.6.7での堅い決着になるとは思いますがね〜(汗)
3R 4番?? 何でもアリそうなメンツなら・・・ここからかな〜?
4R 8番?? こっから入りたいが・・・さて?
5R 1番?? 想定タイム、1分48秒〜50秒? これより速くなる様なら・・・出番無し?(汗)

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー