週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
12 87 58
いちごレッド(夢)
  北海道
忘年会・・・1回目♪
2014/12/09 03:31



おはようございます♪
世間は、忘年会シーズンに入っているのでは?
うちの会社も、仕事先からのお誘いがあります。
それに対して、特定の人間ばかりが対応していたのでは、体を壊すし、仕事へ支障をきたします。
・・・ええ、こっちの地域・・・酒豪レベルがウヨウヨいる危険地帯ですorz
その中で○十年以上お世話になりましたので、鍛えられましたよ〜わっちも。。。シミジミ



本日の忘年会は、相手の街で一泊します。
ええ、代行で帰ってこれる距離じゃないのですよ・・・約100km離れておりますので(滝汗)



どうすっかな〜?
午後、早めに出発して、その街でお土産でも物色しよっかな〜?
個人的にオススメなのが・・・一袋300〜400円位の「生干しコマイ(魚)」です♪
北海道の寒い海で獲れる(釣れる)コマイ。
それの小さいヤツ・・・10cm前後のものだけを袋に入れて売っているお店があるのですよ♪

そのままかじっても美味し♪
少し炙って食べても美味し♪
お酒のおつまみに最高です!(*^o^*)/
・・・お好みで、マヨネーズ、七味などをつけてもグー♪



さて、今夜は何が食べられるのかな〜?
何でも食べますが・・・あの街なら、やっぱ、海鮮がメインですな♪ 間違いない、ニヤリ♪



酔った勢いで、「かなた」を熱唱する危険性が・・・あるな・・・ヤベェwww
・・・ドン引きを回避する為に、TOKIOのリリックじゃダメかな〜?
・・・さらばハイセイコーだと・・・ビール瓶飛んでくるべな〜?

・・・やっぱ、「走れコウタロー」か?

この歌で、文句を言われた記憶は・・・無い・・・何でだ?(謎)



「わっちの魂の叫びを聴け〜〜〜〜〜!!!」



・・・一回、そう言ってみたいわ。。。いや、マジで(-_-;
・・・二度と呼ばれねぇべな・・・酒の席に・・・やっちまうか? いっそのこと?(自爆)



・・・浦和開催・・・何か、懐かしい・・・また、行きたいワン♪
そん時は、また一緒に競馬しようね♪ みんな〜〜〜(*^o^*)/
・・・あったかい日に行きたいね・・・ビールしこたま呑めるように・・・祈り(*-人-*)

頑張れ、高野セイキ騎手♪(*^^*)/ ・・・・・・はぁぁぁ???(笑)

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー