62歳でアルバイトの男性なんですが、昼と夜働いて、朝方大体4時頃家に帰って来て毎日家で御飯食べます!お風呂入り、御飯食べて、朝6時頃寝て、午前11時に起きて仕事行きますが、自分の食べた茶碗や箸、一つ洗わないのです!昼、夜勤やってる人は皆洗わないとの理由で、休みの水曜、木曜日まで、一週間絶対洗わない!と言っています。ほっておくと、マジで洗わず、洗いものの山です!同い年で、同じ立場の方の意見を聞きたいです!みんなそうなんですか?
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。