車のラジオから
懐かしいメロディが
流れてきた
「The Last Waltz 」
ちょー昔
みゆき座まで
観に行ったっけな
ゲストミュージシャンの
ボブ・ディラン
願わくば
授賞式蹴って
伝説の人になれ
久しぶりに
片足の傷ついた
鳥の姿を見た
もう死んでしまったのかと
諦めかけてたけど
とりあえず
無事で 良かったぁ
私が近づいても
逃げないωだ よね…
この冬越せるかな…
片足で
ぴょωぴょω跳ねてる
君の姿 また見つけるからね
^+ ☆ 。 +゜ ゜★ ・^
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。