広島3連戦2戦目となる広島戦に敗れ3連敗(-_-;)
昨日とは一転して乱打戦となるも最後は広島に振り切られ敗戦。
得意の乱打戦に持ち込んで敗れたと言うか広島との投手力の差がハッキリとスコア以上に浮き彫りになった感じ(*_*)点を取った直後の回ですぐ失点してはなぁ(-_-;)
この敗戦は痛すぎる、残念ながらCS争い脱落へのカウントダウンが始まってしまったような敗戦な気がする(-_-;)
今日追加日程が発表されて14連戦となることが決まったが、どうやら消化試合14連戦となりそうだ(*_*)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。