松山でのヤクルト2連戦初戦に敗れ対ヤクルト戦の連勝がストップ(T_T)
再三ヤクルトよりチャンスを作りながらも得点は2点のみ。追加点が奪えないうちに守備のミスから逆転を許してそのまま逃げ切られる(*_*)
モスコーソを替えるのが早かったな(-_-;)
結局は継投ミスで負けてしまいましたね(-_-;)
いつまでも今日のような野球をやってきたから上に行けないんですよね(-_-;)
勝てる相手だっただけにこの取りこぼしは痛すぎる(>_<)中日が負けただけに(-_-;)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。