週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
2 1 235
まさのり
 53 千葉
ひねくれ者
2013/04/21 00:12

私は少し(というかだいぶ)ひねくれ者です。

私が掲示板で回りくどい言い方をするのはストレートに言っては面白くないからです。

後から(何年後かもしれない)時が経った際に「そう言えば掲示板でまさのりという奴がそんな事言ってたなぁ」と思ってくれる様に書き込んでます。

偉そうに言えば私なりの予言の意味もあります。

もし時間があったら過去の書き込みも見てみてください。

先日岡部さんがマイラーでも今は2400mをこなしてしまう…その事も朝日杯のスレやジャパンCのスレで書いてますから(ちょっち自慢)(^-^;

もしいろいろ聞きたい事があれば気軽に連絡下さい。

それではよい週末を!!(  ̄▽ ̄)

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー