週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
2 1 235
まさのり
 53 千葉
騎手・武豊
2013/05/07 21:16

遅くなりましたがWOWOWの3500勝の特番みました。

「(勝てなくなって)人が離れて行くのは寂しいけど自分が悪いので仕方ない。でもそれよりも期待してくれる人の馬で勝てない方がツラい」

…これには泣けました。人間・武豊を否定されるよりも騎手として期待に答えてあげれない事を悲しいという。騎手である前に人間ではなく、人間である前にプロの騎手って事なんでしょうね。改めて凄い方だなと思いました。何とかダービー勝って欲しいものです。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー