週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
2 1 235
まさのり
 53 千葉
愛馬、哀馬。
2013/05/13 09:56

今朝も朝陽が馬房に射し込む。雀が鳴き爽やかな風が厩舎前を吹きわたる。

月曜日。何時もと変わらない静かな朝。

しかしその馬房に帰ってくるはずの彼女は帰ってこなかった。

8回、「よく頑張った」…と褒めて。

22回、「次、また頑張ろう」…と励まして。

…でも今度はなんて声をかけていいの?

褒める事も励ます事もできない。


最初で最期の「さよなら」

…そして「ありがとう」


彼女が居た馬房には僅かに彼女の匂いがする。それは彼女が生きていた証。

彼女の匂いを5月の風がさらっていく。しかしフミノイマージンとの思い出はいつまでもその場所に留まるであろう。

…今日はいつにも増して朝陽がその馬房に降り注ぐに違いない。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー