週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
2 1 235
まさのり
 53 千葉
ダービーへようこそ!!その2
2013/05/22 19:29

【エピファネイア】

エピファネイアにソエが出たと言う。まだまだ馬が若いからだと思うがダービーを狙うくらいだからある程度の完成度はあるはずだが、まだ体が出来上がっていない状態で皐月賞2着は凄いと思う。

それと同時にやはりここ2週のハードな調教は結果としてオーバーワークになってしまったと言わざるを得ない。

ダービーという最高の舞台だから全ての馬には最高の体調で望んで欲しいから何とかエピファネイアのソエが治る様にと切に願う。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー