週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
2 1 235
まさのり
 53 千葉
安田記念の考え方
2013/05/29 09:41

グランプリボスはつかみ所がないけど東京マイルなら間違いないと思う。前走もマイルCSより速いタイムで勝ってますから昨年のフェブラリーSを使ったローテよりは明らかにいい状態。

東京マイルは前後半が半々になるくらいが一番好タイムで乗り切りやすい。1分31秒台を好走する目安にすると前後半45.6〜8秒くらい。しかも3コーナーから4コーナーで息を入れられないと1000m通過57秒後半、1200m通過1分8秒台と苦しくなってくる。先行馬はかなり厳しい。

やはり本命馬も穴馬も差し追い込み馬からのチョイスがいい様に感じる。

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー