宝塚記念を観に本日、千葉から大阪入りしました。大阪は初めてで伊丹空港から降りた途端に周りは大阪弁(大阪弁?関西弁?どっちが正解なんでしょう?)ばかりで「やはり」と言うかついに来たかと言うか凄くドキドキしました。でもタクシーの運転手さんが凄く丁寧に話をしてくれて大阪弁って温かい感じがしました。
明日はいよいよ初の阪神競馬場です。少しでも旅費の足しになるように頑張るつもりです。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。