今年も一年、笑って終わりたいっすね( ^ω^ )( ^ω^ )
阪神カップ
◎◎ダンスディレクター
◎ダノンシャーク
◎ウリウリ
△クラレント
△ロサギガンティア
★アフォード
★メイショウライナー
まず予想の出発点はビッグアーサーが過剰人気であろうという所
この枠やら初距離やらが仇になる事を祈って一発狙い
実績で断然上回るダノン、ウリウリの方が人気がないならこちらを軸にしたい。
もう一捻りして、単の穴でダンスD
藤岡弟は馬群を掻っ捌いて割ってくるようなタイトな騎乗は出来ない
内がゴチャつきそうなので外目の差しが決まる予感
ダンスDは毎回過剰人気する馬。それが人気を落としてる今回こそが狙いではないか。それこそが競馬の妙でしょう!そんな予感です。。。
グチャグチャの大波乱になった時、3着に何かの間違いで★が絡んだり( ^ω^ )
阪神10◎ミッキーシーガル
右回りに変わって巻き返す
中山8★クールエイジア
阪神7◎ナムラシングン
明日書く暇ないかもなので
有馬記念
◎アドマイヤデウス
日経賞のレースっぷりとタイムは超抜
絶好枠もゲット、右回り替わり
血統面も母父サンデー、ティンパーカントリー、トニービン内包、
中山2500にバッチリ
至る所で推奨されてバレバレの穴人気ですが。。。ゴマはずーーっと前から決めていたので。譲れません
まだ調教見てないし、馬体重が絞れないというネガティヴな噂にはブレそうですが。。。( ^ω^ )
でわ、グッドラック( ^ω^ )
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。