ハピニュです
京都10万葉S
◎アドマイヤケルソ
距離は長ければ長いほどいいはずの馬。
去年このレースで人気を裏切ってるけど、今年は岩田が絶好枠を利して導いてくれるはずです!なかなか自信あり。。。
あのアドマイヤデウスの全弟。
年の瀬に勝負を賭けた馬の弟で年初めを飾る。。。
そんな必然性、ゴマは好きです(^^)/
単勝複勝厚め
中山8◎チェリーサマー
京都金杯
◎ウインプリメーラ
買い目はまだ考えてないけど内枠を中心に買いたい
中山金杯
◎◎マイネルフロスト
◎ベルーフ
△バロンドゥフォール
△ヤマカツエース
本命は◎二頭で迷ったけど。。勝つのはどちらかだと思います。。
でわー(^◇^)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。