こんばんわ
日記で当たる予想を公開し続ければ、うまきちスタンプの宣伝になる。。
ゴマが予想日記を始めたきっかけはそんな無粋なものでした。
そして初っぱな、たしか6月くらいの未勝利戦で20数万だかの3連単が運よく当たって、、
それから色々あり今に至るとったいう感じで。。今では日課になってます。スタンプを買ってくれた人には感謝です。
もう当初の目的は達成したんで、これからは細々と友人公開でやっていきます。。
阪神8
◎◎ヴァフラーム
小倉の未勝利戦が記憶にある馬。ここは負ける相手がいないでしょう。頭固定で。ひもで穴なら13か11
しかしフォーリーって誰やねんの不安大。巧いのか。。?
京都11
◎マイネルエテルネル
これも頭馬券で
中山12
○マリーズケイ
これは複軸
でわー(^◇^)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。