こんばんわ
京都9
◎◎サンクボヌール
★スターファセット
★ゴールデンハープ
◎の前走は全然競馬してないっす。また平坦コースでこその馬。
小倉でリーアルウェポンを並ぶ間もなく差し切った足はこのクラス突破レベル。そして今日のヴァフラームと同じハービン産駒。
社台にデムーロとくればそれだけで勝負気配プンプン。
内枠天国の今の京都でこの枠は最高とは言えずも、微アツ。
連は大丈夫でしょう!前記した通り、相手は内枠中心に手広く。
面白いのは1枠2頭。
京都11シンザン記念
◎ジュエラー
○レオナルド
★シゲルノコギリザメ
★ファインニードル
ここもとにかく内枠。同じく社台にデムーロ。
新馬戦はめちゃ強いですね。ただデータ的には1戦1勝でしかも牝馬は不振らしいので。。。レオナルドからの縦目も買いたい。
京都マイルで内枠で距離短縮はアツイ。Aムーンも何気にコース相性よし。ここまでは普通の予想。。
大穴で★はどうか。。
シゲルの前走は実はなかなかハイレベル。
前日の古馬1000万の芝1200、勝ち馬エイシンオルドス
タイム、1分9秒01、上り34,5
シゲル、1分9秒04、上り34,7
遜色ないどころか、シゲルは少頭数の2歳戦という点を踏まえれば価値はさらに高い。
必然的に2着のファインニードルにもほぼほぼの評価を。これもAムーン。不気味な外人。
ただあくまで1200での話なので。。あくまで買い目の端っこに加えたいな、程度ですが(^◇^)
中山11
◎クラリティスカイ、頭固定で!
○ダイワリベラル
でわー!
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。