おはようございます
京都12
◎ウインスペクトル
○7
穴2,4,6,9
関東馬でわざわざ輸送してきた◎
たぶん陣営は京都適正を見越してのもの。平坦コースでスイスイいけた3走前が強かった。スピードとスタミナがあってこの舞台はばっちり合いそう。実は万葉Sに格上登録していたくらい。
父チーフベアハートといえば天皇賞馬マイネルキッツの父。
大逃げすれば圧勝あるかも。。。
中山11フェアリーS
およそ当てれそうにもないこんなの笑
いちおうゴマなりにデータをこねくりまわして出した答え。。
★★ダイワドレッサー
★ラブリーアモン
どっちかが穴をあけると決め打ちしてゴマ流多点フォーメーションで広く。見解は、、長くなるので割愛します。
中山9◎コンセギール
中山8◎ヴィータアレグリア
京都11★キョエイアシュラ
でわー(^◇^)
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。