こんばんは!
以前から言ってた私の自作LINE競馬スタンプの第2弾ですが、
先日3度目の審査落ちをしましてお蔵入りがほぼ確となりました。。
残念です。折角ですので見てやってください。これにて成仏となるよう。。
http://www.stampers.me/stamp/70382
さて今週は両重賞ともケッコウ自信があります!!ゴリ賭け予定!
大阪杯
◎◎キタサンブラック
◎ヌーヴォレコルト
△イスラボニータ
×レッドレイヴン
キタさんはフォトパドックの馬体を見る限りかなりの好仕上がり。
前に付けれるし何の心配も無し。連は大丈夫でしょう。勝てるんじゃないでしょうか。馬券のメインはヌーヴォとの馬連かワイドにドカン。もしくは2頭軸。オッズ次第で。
ダービー卿
◎◎サトノアラジン
◯キャンベルジュニア
△マジックタイム
△クラレント
×メイショウヤタロウ
こっちのサトノアラジンも抜群の馬体。海外明けの不安は無いですね。
脚質的に取りこぼす可能性がありますが、負けるとすればジュニアさんくらいしかいないといった所。
堅く決まるでしょう。
でわー!( ´ ▽ ` )ノ
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。