コンバンワ( ´ ▽ ` )ノ
明日は2つ、勝負
阪神6◎ドゥーカ
内枠しか物理的に好走不可だったシンザン記念当時の京都で大外ながら真っ向勝負で見せ場を作った馬
アストラEの奇策に屈した前走も負けて強し。頭固定で大勝負してたのはヒミツ。。( ´ ▽ ` )ノ
ここは勝てる。デムーロの馬がライバル。穴なら10番
阪神10◎メラグラーナ
南半球差の遅生まれの馬。新進気鋭のこの厩舎を背負ってく馬だと勝手に思ってます( ´ ▽ ` )ノ
52キロで戸崎が3、4番手から抜け出す競馬で、勝てるはず。穴なら3、13
中山9◎ヘイジームーン
願ってもない少頭数。差し切れるはず!
中山3◎スリーミュージアム
阪神牝馬S★アイライン
NZT★ジュンザワールド
新作LINEスタンプ「2代目極道のクマ」大不評発売中!!( ´ ▽ ` )ノ
でわー
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。