週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
42 4 323
うまきちスタンプ
 41 
マカヒキ
2016/04/16 19:19

こんばんわ。
◎◎マカヒキ
◯サトノダイヤモンド
★アドマイヤダイオウ
△エアスピネル
△ディーマジェスティ

マカヒキの弥生賞、タイム1,59,9の上がり33,6
ラスト2F、11,3-11、3
リオンとの上がり差08。
どの年の弥生賞と比較しても次元が違う。内枠の心配やら乗り替わりやらの不安は、超越してるはずです。
弾け躍るようなあの調教がその証左。リオンに負ける道理は何も無いでしょう。未対戦のダイヤモンドだけは、、これも相当の器。ただ調教師が目標はあくまでダービーと言ってるので、それが嘘じゃ無ければ、、(毛髪含めて嘘つきな人ですが)負けるならこいつだけ。
立ち回りの巧さと道悪の恩恵でエアスピネルが浮上します。前走も捨てレースに徹した感有り。
今回7番人気までは誰もが買い目に入れるとしてそれ以外の穴馬は見つけられない。高配当を狙うなら順番を工夫したい。エアも買うなら2着以上でこそ妙味が有りそう。
リオンは3、4着でお願いします。
あとは大好きな田辺か、若葉S組はどちらか悩みましたが。。馬体が抜群のダイオウをとりました。ディーMも好馬体。

ふたごさん発令
今日の中山3でスカイノメジャーが3着になって253に!次走要注意( ´ ▽ ` )ノ

でわー( ´ ▽ ` )ノ



非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー