やっちまった。。。
競馬って残酷っすわ。。
当分懲り懲り( ´ ▽ ` )ノ
久々の大失敗( ´ ▽ ` )ノ
JRAさん、強え〜( ´ ▽ ` )ノ
明日はもう前売りで購入
これでどう足掻いても7000円負けさ。。。( ´ ▽ ` )ノ
奥の手で温めてるあの作戦でいつか1発逆転しましょうか。。。
でわー
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。