このヴィクトリアマイルは、マイル適性がキーポイントですね。 過去、自分は、去年のヴィクトリアマイルと、2007年のコイウタとデアリングハートとアサヒライジングのレース。 2009年。あと、ヴィルシーナの一回目の時に、馬券をとってるデータからして、やはり、マイル適性が大事だね。と、思う。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。