週刊ベースボールONLINE

友だち   フォロー   フォロワー
7 46 24
ファム・ヴァン・コー
 51 大阪
敗けですね(^ー^)
2016/05/15 16:30

やっぱり、ストレイトガールですか。
ヴィルシーナの例があるから、もしかしたらって思いました。
まあ。
結果的には、敗けでしたが、少しだけ休眠しようと、思います。
掛け金も、キタサンブラックの元手でしたので、マイナスではないので(^ー^)
もし、ストレイトガールとミッキークイーンを買ってたとしても、馬連ではなく、ワイドでしたしねぇ〜。
出費は、3千円でした。
キタサンブラックの1200円が、5400円になって、それで、ナンバーズ3を二千円買って、結局、プラスマイナス0ってことですね。
道頓堀WINSまで、行って、てきとーに生活物資を買っただけでした。
では、キタサンブラックの次のG1まで、サヨーナラーm(__)m

非表示の使い方について

以下の対応が可能です。

  • ミュート機能(指定したユーザーの投稿を常に非表示)

※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。

マイページ メニュー