当たり外れより。 この一週間、考えすぎて疲れたッス。 まあ、マイルカップの勝ち金で遊んだので。 あんまし、損してないし。 いい夢見せてもらったぜっ! アバヨ(-_-)/~~~! まあ、とーぶん、競馬の予想、やめとこ。 モズカッチャン、買うかどうかまた、考えよ。 疲れた一週間だった。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。