思い起こせば。
競馬、1995年に始めました。
初めてとったのが、ハートレイクとサクラチトセオーの安田記念。
で、オークスのエアグルーヴとファイトガリバー。
天皇賞秋のバブルガムフェロー。
有馬記念二連覇のグラスワンダー。
ダービーのサニーブライアン。
皐月賞、ダービーのディープインパクト。
ヴィクトリアマイルのコイウタ、デアリングハート、アサヒライジング。
秋華賞のカワカミプリンセス、アサヒライジング。
けっこうなつかしいわ。
2015年のヴィクトリアマイルもとったしなァ〜。
これからも、やりつづけるんかいな?
まあ、ボチボチやりまひょ。
以下の対応が可能です。
※ミュート機能により非表示となった投稿を完全に見えなくなるよう修正しました。これにより表示件数が少なく表示される場合がございますのでご了承ください。